一緒にご飯

2006/11,14学生さんと 2006/11,14
スリランカのTHE SUNDAY TIMESの女性記者さん3人、高校代理店の女性、現地コーディネーター男性と大学の職員さんが見えられました。アパートの学生さんもお呼びして一緒にご飯。写真はお客様扱いされてない学生さんのテーブルです(申し訳ないです)
スリランカのチキンカレー2.5キロ完食、新米は2升炊きました(笑)チキンカレーは急いで帰って着てくれた学生さんが味を直してくれて、本当に美味しかったです。他に、トマト味のベジタブルダル、グリーンサラダ、いなり寿司、豆腐と若布のお味噌汁。炊飯器ケーキはチョコレートとチーズケーキ。あとから、地元雑誌mixの女性記者さんもいらして19人!床が抜けなくてホッとしました(笑)狭いのですが大勢で食べるのは美味しいです。





















/kitchen

inserted by FC2 system